ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2009年06月12日

テーマ「虫系ルアー」

なちゅスポ 連絡帳


左サイドバー『 部員のオススメ 』 コーナーを更新しました

だんだんとミンミン、ガチャガチャ、ジジジー?
虫系ルアーが大活躍の時期になってまいりました。
ということで第12回目のテーマはコチラチョキ


テーマ: 私のフェイバリット ムシムシ



★部長たかちゅう
ティムコ(TIEMCO) シケイダーII バスチューン
ティムコ(TIEMCO) シケイダーII バスチューン


ホームレイク榛名でも毎年大活躍(^^ゞ
これを食べるときの捕食音にメロメロです




★あきオデッセイ
イマカツ(IMAKATSU) 風神スパイダー
イマカツ(IMAKATSU) 風神スパイダー


本物の虫は苦手だけど これは好き
キャストもしやすくて虫の演出もしやすいのでグッドです(^^)b
・・・釣りには行けてませんけど;



★蚊猫
ジャッカル(JACKALL) 活虫
ジャッカル(JACKALL) 活虫


引越等で釣行休みがちの時に、部員の好釣果を聞いて遅れながらも購入
木崎・野尻などプレッシャーの高いレイクで実績がいいようですね(^_^)



★えびちゃん
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) イモグラブ
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) イモグラブ


虫と言ったら やっぱりえびムシ
作者曰く 「元祖!ゆるキャラ(笑)」




にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
ご無沙汰しております
おめでたい集合
謹賀新年’13
道具チェックの巻
部内結婚ご報告
謹賀新年’12
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 ご無沙汰しております (2014-08-20 15:46)
 おめでたい集合 (2013-01-15 21:35)
 謹賀新年’13 (2013-01-01 11:30)
 道具チェックの巻 (2012-06-22 00:26)
 部内結婚ご報告 (2012-04-03 15:37)
 テーマ「愛用バスロッド」 (2012-01-27 22:31)

Posted by なちゅスポクラブ at 00:28│Comments(2)その他もろもろ
この記事へのコメント
活虫は私もよく使います^^;

風神は少し榛名では大きい気が(汗

あとは美蝉ですかね~
Posted by モッチーモッチー at 2009年06月12日 11:04
モッチーさん おはようございます^^

活虫はよく釣れますよね

木崎湖や野尻湖みたいなスモールがいるエリアでも大活躍です♪
ただ、活躍しすぎると頭のラバースレッドが1本、2本と だんだん取れていっちゃうのが難点でしょうか^^;

私も含めて部員のみんなは 榛名湖では シケイダーⅡと活虫をよく使ってます

風神もたしかにオリジナルよりはベビーの方が榛名には良さそうですよね^^

これからの時期 楽しみです♪
Posted by えびちゃん at 2009年06月14日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーマ「虫系ルアー」
    コメント(2)