ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2007年12月23日

蚊猫からお知らせ

The 蚊猫的   from 蚊猫


ご無沙汰しております蚊猫です!

最近登場回数が減ったため、皆様に忘れられてないか心配ですが^^;
現在、中々釣りには行けてませんが、元気でやっております!

実は、地元を離れ お隣の県で暮らすこととなりました。
そのためしばらくは大好きな釣りともしばしお別れ?!
でも、これからも時間ができたら また なちゅスポメンバーのみんなと釣りに行きたいと思ってます(^^)v

部長たかちゅう&えびちゃんの個人ブログを見て、自分もブログ始めてみました♪

~蚊猫の日記~ http://mosquitocat.blog88.fc2.com/

※ナチュログではありませんが、釣り以外の趣味も掲載してますので
  よかったら遊びに来てください。



おまけ
今年も残すところあとわずか。
お世話になったロッドに感謝を込めながら、ふきふきしました。
蚊猫からお知らせ
ベイトロッド5本+スピニングロッド4本+トラウトロッド4本=13本
※その他、海用・ワカサギ用あり

ロッド君達、来年もよろしくね。



☆蚊猫的オススメ☆
ダイワ(Daiwa) アウトブレイズ デルタパック(A)
ダイワ(Daiwa) アウトブレイズ デルタパック(A)


個人ホームページでもアウトブレイズ商品紹介してます。








にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(★蚊猫の部屋)の記事画像
'13マイタックル~蚊猫編
激混み&激にごり加賀FA
近藤沼2時間限定勝負!
蚊猫チャレンジin榛名湖
加賀FA一人釣行
'12マイタックル~蚊猫編
同じカテゴリー(★蚊猫の部屋)の記事
 '13マイタックル~蚊猫編 (2013-03-20 22:14)
 激混み&激にごり加賀FA (2012-11-12 22:00)
 近藤沼2時間限定勝負! (2012-07-05 11:30)
 蚊猫チャレンジin榛名湖 (2012-06-12 09:35)
 加賀FA一人釣行 (2012-05-30 18:56)
 '12マイタックル~蚊猫編 (2012-03-13 11:30)

Posted by なちゅスポクラブ at 12:00│Comments(0)★蚊猫の部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊猫からお知らせ
    コメント(0)