ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2007年06月21日

今年のムッシッシ

えびマヨ☆トリッパー  from えびちゃん


 ~ 夜なべで内職 の巻 ~


今年もムシの季節がやってきました。
ということで久々にムシ作り

今年のムッシッシ
今年のムッシッシ







帰ってきた!えびムシちゃん晴れ

ちなみに黒のイモでも えびムシ作ってみましたが・・・ゴキブリみたい^^;


今年のムッシッシ




ついでにアイバムシにもラバーつけてみましたが・・・・。
途中でラバーも足りなくなってなんだか微妙汗


今週末さっそく使ってみたいと思います(^^ゞ


しかしこの作業・・・内職みたい
一晩で5個が限界でした


face01 えびマヨ☆オススメ
ティムコ(TIEMCO) ムシシェイク
ティムコ(TIEMCO) ムシシェイク


浮力補助と、蛾の鱗粉も演出するらしいです!
使ってみたいけど、面倒くさがりなので釣り中に粉をつける作業ができないと思われ未だ手が出ず;






にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(★えびちゃんの部屋)の記事画像
'13マイタックル~えびちゃん編
今シーズン初☆野尻湖ワカサギ釣行
'12マイタックル~えびちゃん編
フック収納法
'11マイタックル~えびちゃん編
'10年マイタックル~えびちゃん編
同じカテゴリー(★えびちゃんの部屋)の記事
 '13マイタックル~えびちゃん編 (2013-04-04 11:00)
 今シーズン初☆野尻湖ワカサギ釣行 (2012-12-23 23:36)
 '12マイタックル~えびちゃん編 (2012-03-20 11:30)
 フック収納法 (2011-12-21 10:51)
 '11マイタックル~えびちゃん編 (2011-02-15 23:00)
 '10年マイタックル~えびちゃん編 (2010-04-06 09:00)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:22│Comments(4)★えびちゃんの部屋
この記事へのコメント
おぉ~えびムシ懐かしいね~

(仮)は無くなったのかな?
Posted by ratfink at 2007年06月22日 16:16
ratfinkさん こんばんわ
えびムシ覚えててもらえて光栄です~しかも(仮)まで(笑)

とりあえず定着したので今年から(仮)は はずしてみました^_^;
Posted by えびちゃん at 2007年06月22日 20:20
かぁ~い~~!
”ムシ”なのになぜ可愛いんでしょう(笑)
女の子ならではのセンスが光ってます!

週末のバス釣り一緒ですね~
クラブ員の皆様、共に楽しみましょう!
Posted by じゅん at 2007年06月26日 22:20
じゅんさん こんばんわ~
お褒めにあずかりマンモスうれぴー(死語)
この発言からして女の『子』って年齢じゃない?・・・ですよね^^;

部長に「昨年の えびムシより足多い!」とツッコミをいれられ、実釣前に足を数本引き抜きました(笑)
えびムシの仕事ぶりは野尻記事でお伝えしたいと思います!
Posted by えびちゃん at 2007年06月26日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のムッシッシ
    コメント(4)