ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2012年08月08日

信濃町・小林農園

グルメ日誌 Vol.60

  小林農園 (長野県上水内郡信濃町)


この季節と言えば旬なのがトウモロコシ!!
・・・と、言うことで おいしいトウモロコシを求めて『もろこし街道』にある『小林農園』までやってきました(^^)v

信濃町・小林農園
こおばしくって甘い焼きトウモロコシが食べられます♪
ここのトウモロコシは本当に甘いです(*^_^*)
生のまま食べている人も時々いました。

信濃町・小林農園
店頭では焼きトウモロコシの他、採れたてトウモロコシや野菜も売ってます。

信濃町・小林農園
テーブルとイスもあって、延命茶もいただけます。
中央の地下水で冷やしたトマトやキュウリもおいしそうでした♪




◆小林農園
戸隠に向かう途中にある『もろこし街道』沿いにあるお店です。
夏季のみ営業とのことです。

信濃町・小林農園






★なちゅスポ ベロメーター ぴよこ_酔っ払う「あま~い!!」






にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(●グルメ日誌)の記事画像
牛久市・活龍+1
横浜市・マリーンルージュ~横浜港クルーズ
塩尻市・山賊
松本市・ジェラテリア チャオ
木祖村・そば おぎのや
岡谷市・ハニーフライドポテト
同じカテゴリー(●グルメ日誌)の記事
 牛久市・活龍+1 (2012-10-22 23:23)
 横浜市・マリーンルージュ~横浜港クルーズ (2012-09-26 22:42)
 塩尻市・山賊 (2012-07-11 10:53)
 松本市・ジェラテリア チャオ (2012-06-05 11:00)
 木祖村・そば おぎのや (2012-05-22 19:57)
 岡谷市・ハニーフライドポテト (2012-03-28 11:51)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:38│Comments(0)●グルメ日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信濃町・小林農園
    コメント(0)