ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2015年04月19日

1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里

◆ますます探検隊◆ in ハーブの里フィッシングエリア


たかちゅう、えびちゃん


3月28日(土)
晴れ


ポカポカ陽気の昼下がり、久々えびちゃん釣り復活!
と言っても子供がまだ小さいため ほんの1時間ですが時間券でハーブの里にやってきました。

いざ釣りスタート!
1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里


と思っていたら、ブランクもあり時間も限られているという事で まずは たかちゅうが探ってパターンをしぼる事に。
・・・というか、釣りしたいだけのよーな気もする(*_*;

スプーン、クランク、ミノーなどでサーチしますが、ヒットしたのはシンキングミノーのワンダー。
1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
たかちゅうパパは娘に初めての生きている魚を見せてご満悦(;^ω^)
1時間で5匹ヒットしたところでタッチ交代。

1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
2013年8月以来の釣りにキャストするだけでも何だか新鮮!
もともと運動神経が良くない事もあって、なかった腕がだいぶにぶってました(笑)

1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
でもかろうじて魚のあたりとアワセの感覚は覚えていたので約1年半ぶりにフィーーーッシュ!
たかちゅうにパターンを絞ってもらったのはちょっとシャクでしたが、ワンダーでヒットしました。

1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
その後クランクでいいサイズがヒットしましたがばらしてしまい、スプーンやミノーでもバラシ連発でのせられず。
結局、1時間でほぼワンダーのみ4匹ヒットで久々の釣りは終了。
でもいい気分転換になりました。
リフレッシュできた~やっぱり釣り楽しいですね!(^^)!


☆オマケ☆
1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
家族全員で釣りが楽しめるように英才教育はじめました(笑)



★なちゅスポのオススメ★
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー45

やっぱり伝家の宝刀ワンダーは必需品です!





にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(◆ますます探検隊)の記事画像
再び安曇野FCへ
超強風のあづみ野FC
2015年初釣行あづみ野FC
蚊猫の長野遠征第2段!あづみ野
5年ぶり!川場フィッシング
極寒のあづみ野FC釣行
同じカテゴリー(◆ますます探検隊)の記事
 再び安曇野FCへ (2015-04-17 11:13)
 超強風のあづみ野FC (2015-03-31 16:21)
 2015年初釣行あづみ野FC (2015-01-19 18:39)
 蚊猫の長野遠征第2段!あづみ野 (2013-03-14 23:19)
 5年ぶり!川場フィッシング (2013-02-17 20:48)
 極寒のあづみ野FC釣行 (2013-01-30 22:43)

Posted by なちゅスポクラブ at 10:00│Comments(1)◆ますます探検隊
この記事へのコメント
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
Posted by sasajima at 2015年04月28日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
    コメント(1)