ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2012年08月03日

エサ釣り!北川遊魚

★ますます探検隊 番外編★ in 北川遊魚

たかちゅう、えびちゃん

7月28日(土)
晴れ


休日、おいしいトウモロコシを求めて信濃町へ観光にやってきた たかちゅう&えびちゃん。

「この近くの北川遊魚のニジマス唐揚げもおいしかったよね~」
という話になり、急きょ北川遊魚でエサ釣りをすることにしました^^;

エサ釣り!北川遊魚
エサ釣りは時間制ですが、けっこう釣らせてくれる釣り堀です。
エサ釣り!北川遊魚エサ釣り!北川遊魚
Myエサのブドウ虫を持参して1時間のエサ釣り開始(*^_^*)

小さなポンド内をよく見てみると、深場で水通しのいい場所に魚がたまっているようですが、ファミリーの先行者がいたのでポイントに入れず ちょっと苦戦タラ~

エサ釣り!北川遊魚






約20分でたかちゅう2匹、えびちゃん1匹汗ヤバイっテヘッ

でも先行ファミリーがタイムアップのためいなくなり、ポンドは2人で独占状態^m^

エサ釣り!北川遊魚エサ釣り!北川遊魚

残り時間まで2人で釣り続け、1時間で2人合計17匹釣れました(^^)v
たまにはエサ釣りも楽しいですキラキラ


釣り終了後は・・・

ニジマスを塩焼きしてもらいました♪
エサ釣り!北川遊魚
身がホクホクしてておいしいキラキラ


そして目的の唐揚げびっくり
エサ釣り!北川遊魚
二度揚げしてあってパリパリでめちゃウマですドキッ


エサ釣り!北川遊魚



今回はお天気良かったので外ポンドで釣りしましたが、北川遊魚は屋内釣り堀も完備してるので雪国長野県で冬場もOKな釣り堀です(^^)




★なちゅスポのオススメ★
下野(しもつけ) CB 青峰 軟調 540
下野(しもつけ) CB 青峰 軟調 540

私達が帰りぎわに来たファミリーはマイ竿を持ち込んでました(*^_^*)








にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(◆ますます探検隊)の記事画像
1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
再び安曇野FCへ
超強風のあづみ野FC
2015年初釣行あづみ野FC
蚊猫の長野遠征第2段!あづみ野
5年ぶり!川場フィッシング
同じカテゴリー(◆ますます探検隊)の記事
 1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里 (2015-04-19 10:00)
 再び安曇野FCへ (2015-04-17 11:13)
 超強風のあづみ野FC (2015-03-31 16:21)
 2015年初釣行あづみ野FC (2015-01-19 18:39)
 蚊猫の長野遠征第2段!あづみ野 (2013-03-14 23:19)
 5年ぶり!川場フィッシング (2013-02-17 20:48)

Posted by なちゅスポクラブ at 19:27│Comments(0)◆ますます探検隊
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エサ釣り!北川遊魚
    コメント(0)