ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2012年10月22日

牛久市・活龍+1

グルメ日誌 Vol.62

  活龍+1 (茨城県牛久市)


新利根川釣行の帰り道に事前リサーチして「活龍+1(カツリュウプラスワン)」というラーメン店に寄りました。

つけ麺と豚そばがメインのお店です。
今回は「豚そば」をオーダーしてみました!

牛久市・活龍+1
これがノーマルの豚そばです。とにかくすごいボリューム(>v<)
キャベツやもやしがたっぷりトッピングされ、そして何より「これってチャーシューじゃなくもはや角煮じゃね?」と思うくらいの存在感のチャーシュー。

麺は完全に隠れて見えませんが(しかも写真撮るの忘れた;) ものすごい太麺でボリューム満点でした。

ちなみに何を血迷ったのか「豚そばシングル」をオーダーした たかちゅうと蚊猫。

牛久市・活龍+1
ノーマルな「豚そば」にプラスもう1つチャーシューがトッピングされてました。
こうなってしまうと1/2が豚です(笑)

さすがにこれは量が多すぎたらしく2人共だいぶきてました(^_^;)

スープは豚ベースでしたが、野菜が上手に合っているのでおいしく食べられました♪
ただチャーシューがとにかく大きいので 一般的な成人男性は「豚そば」でじゅうぶんと思われます(笑)




◆活龍+1

ボリュームたっぷり食べたい方にはオススメです。
「とりでん」「道頓堀」名前は忘れましたが中華レストランと同じ敷地内になり共通駐車場でした。

牛久市・活龍+1




★なちゅスポ ベロメーター ぶたぶたぶた「ボリューム満点!!」






にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(●グルメ日誌)の記事画像
横浜市・マリーンルージュ~横浜港クルーズ
信濃町・小林農園
塩尻市・山賊
松本市・ジェラテリア チャオ
木祖村・そば おぎのや
岡谷市・ハニーフライドポテト
同じカテゴリー(●グルメ日誌)の記事
 横浜市・マリーンルージュ~横浜港クルーズ (2012-09-26 22:42)
 信濃町・小林農園 (2012-08-08 22:38)
 塩尻市・山賊 (2012-07-11 10:53)
 松本市・ジェラテリア チャオ (2012-06-05 11:00)
 木祖村・そば おぎのや (2012-05-22 19:57)
 岡谷市・ハニーフライドポテト (2012-03-28 11:51)

Posted by なちゅスポクラブ at 23:23│Comments(0)●グルメ日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛久市・活龍+1
    コメント(0)