ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2006年04月19日

初ボートヘトヘト日記

えびマヨ☆トリッパー  from えびちゃん


4月16日(日) 榛名湖★リポート


今回は、蚊猫と私それぞれ一人ボートデビューでした!

クリアレイク榛名湖はエンジン・エレキ禁止、ボート釣りはレンタルの手こぎor足こぎのみ。オール人力な湖です  ※ちなみにボート持込も不可

地元なので なじみもあるし、湖周約4kmという大きさなので気持ち的にも安心。今回は足こぎ フットターボに挑戦です!(^^)!

初ボートヘトヘト日記




こんな感じで足で漕ぎながら釣りできます

※見本 たかちゅう
自分の思いのままに進めて、楽しくて楽しくて\(^o^)/
快調に飛ばしちゃいます♪

でも調子にのってると必ず何かトラブルを起こすのが私(-_-;)
予想どおり(?)本日もやらかしてしましました。

コレです↓ 注:ポッパーじゃないですよ
初ボートヘトヘト日記
リップが折れたステイシー(LC)・・・ワカサギカラー気にいってたのに(/_;)

県道下にて。
バスがアタックしてきて思いっきりアワセたらすっぽぬけてしまい、そのままボートにはねかえりパキッ!!

結局、この日はバスの感触はこの1回のみ・・・無念

そして初ボートにハシャギすぎ、榛名湖1周半強まわった私への榛名湖ミヤゲはパンパンの足と筋肉痛
日ごろの運動不足がたたりました(泣)

でも、常に自分で考えながら釣りができたことで、また一つ世界が広がりました。
一人ボートこれからもがんばるぞ~(*^^)v
その前に筋トレして体力つけなくちゃ(苦笑)


face01 えびマヨ☆オススメ
ラッキークラフト ステイシー90SP ファクトリーチューンモデル
ラッキークラフト ステイシー90SP ファクトリーチューンモデル


根強いファンに答えて初代ステイシーの復刻版です。今度はこっちを買おうかな・・・^_^;



にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(★えびちゃんの部屋)の記事画像
'13マイタックル~えびちゃん編
今シーズン初☆野尻湖ワカサギ釣行
'12マイタックル~えびちゃん編
フック収納法
'11マイタックル~えびちゃん編
'10年マイタックル~えびちゃん編
同じカテゴリー(★えびちゃんの部屋)の記事
 '13マイタックル~えびちゃん編 (2013-04-04 11:00)
 今シーズン初☆野尻湖ワカサギ釣行 (2012-12-23 23:36)
 '12マイタックル~えびちゃん編 (2012-03-20 11:30)
 フック収納法 (2011-12-21 10:51)
 '11マイタックル~えびちゃん編 (2011-02-15 23:00)
 '10年マイタックル~えびちゃん編 (2010-04-06 09:00)

Posted by なちゅスポクラブ at 23:06│Comments(0)★えびちゃんの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ボートヘトヘト日記
    コメント(0)