ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2008年11月19日

全員集合!清流の里

◆ますます探検隊◆ in 清流の里

たかちゅう、あきオデッセイ、蚊猫、えびちゃん

11月15日(土) 7:00~11:30
晴れ


なにげに今年初登場の あきオデッセイ。
なんとか年内に なちゅスポクラブ全員集合できました(^o^)丿

今日の目的は釣り!
・・・だけではなく、午後からのバーベキュー用に食料を確保するためでもあります。

全員集合!清流の里




1人1匹食べられるように みんなたくさん釣るんだど~(笑)

←あきオデッセイ
全員集合!清流の里



男性陣は仲良く3人並んでます。
えびちゃんは お気に入りの流れ込みポイントへと入りたいのでちょこっと離れて一匹狼。


ニジマスだけでなく イワナ等 魚種も多い清流の里。
朝イチはイワナ狙いで みんなミノーからキャストします。


本日のファーストフィッシュは やりました!あきオデッセイです(^o^)丿

全員集合!清流の里






しかも狙いどおりイワナです^^
やったね♪チョキキラキラ


あきオデッセイと蚊猫は 引き続きミノー中心にキャストし続けます。

一方、部長たかちゅうと えびちゃんはそれぞれ ミノーを数投して探り反応が得られなかったため スプーンにシフト。

全員集合!清流の里




スプーンに好反応でしたアップ
部長たかちゅう えびちゃん共にいっきに5匹前後を連続ヒットさせました♪


「今日は活性いいぞ!」
と思った矢先、他釣り人が続々入場。
プレッシャーのせいか パタッと食いが渋くなりましたダウンテヘッ


全員集合!清流の里

その後 部長たかちゅうはスプーンやミノー、あきオデッセイはスプーン、蚊猫はミノー、えびちゃんはスプーンを中心に試行錯誤しますが 単発ヒットのみにとどまり こうしてあっという間に午前中でタイムアップ。


半日の釣果は部長たかちゅう7匹、あきオデッセイ2匹、蚊猫4匹、えびちゃん6匹でした。

全員集合!清流の里





ちょっとシブめの釣果でしたが、とりあえず午後のバーベキュー用の食料は確保(^_^;)

久々の4人釣行でトラウト釣行、楽しくて時間があっという間でした^^キラキラ
そして午後のバーベキュー準備へと向かいます食事

【バーベキュー編へ続く】



★本日のますますタックル★
【部長たかちゅう】
Rod: カーディフ60SUL(シマノ)
Reel: ツインパワー1000(シマノ)
Line: トラウトフロロ3LB(東レ)

【 蚊 猫 】
Rod : シルバークリークストリーム(ダイワ)
Reel: ルビアス2000(ダイワ)
Line: FCスナイパー3LB(サンライン)

【えびちゃん】
Rod: プレッソ60UL(ダイワ)
Reel: トーナメントX(ダイワ)
Line: スーパートラウトアドバンス フロロ4LB(バリバス)




★なちゅスポのオススメ★
スミス(SMITH LTD) D-CONTACT秋
スミス(SMITH LTD) D-CONTACT秋


なちゅスポメンバーのますます探検隊で出場率の高いDコンタクトに秋バージョン登場中です♪
(今回も蚊猫に1匹ヒットしました^^)







にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(◆ますます探検隊)の記事画像
1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里
再び安曇野FCへ
超強風のあづみ野FC
2015年初釣行あづみ野FC
蚊猫の長野遠征第2段!あづみ野
5年ぶり!川場フィッシング
同じカテゴリー(◆ますます探検隊)の記事
 1年半ぶりのフィッシュ!ハーブの里 (2015-04-19 10:00)
 再び安曇野FCへ (2015-04-17 11:13)
 超強風のあづみ野FC (2015-03-31 16:21)
 2015年初釣行あづみ野FC (2015-01-19 18:39)
 蚊猫の長野遠征第2段!あづみ野 (2013-03-14 23:19)
 5年ぶり!川場フィッシング (2013-02-17 20:48)

Posted by なちゅスポクラブ at 00:00│Comments(2)◆ますます探検隊
この記事へのコメント
こんにちは!徐々に本格的なトラウトシーズンに
なって来ましたですね!

なちゅスポクラブ全員集合で釣りにバーベキューに・・・

何とも楽しそうで素晴らしいですね!

トラウトにとって絶好の水温になってきましたので曳きも堪能されたのでしょう・・・

これから益々寒くなってきますので防寒対策万全にして頂き
風邪をひかない様にご自愛下さい!
Posted by にーおー at 2008年11月19日 13:13
にーおーさん コンバンワ^^

エリアトラウトも久々でしたが 本当に楽しかったです♪

群馬はトラウト管釣りに恵まれてる方なので、これからの時期 またいろんな場所に行ってみたいと思います(*^^)v

昨日あたりから関東もものすごく冷え込んできました。
バッチリと貼るカイロにお世話になりたいと思います(笑)
にーおーさんも風邪などひかれませんように
釣り楽しみましょう(^^ゞ
Posted by えびちゃん at 2008年11月20日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員集合!清流の里
    コメント(2)