ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2008年03月28日

メンバー特典

純粋にすごいでっせい  from あきオデッセイ



『ネットワークメンバー入会 』


どうも、あきオデッセイです。

自分以外の部員全員が入会している ラッキークラフトのネットワークメンバー。 このたびようやく入会しましたキラキラ

以前から悩んではいたものの、仕事の都合で地元から離れているため みんなと釣りに行く機会も少なく見送ってました。

去年、以前よりは地元近くへと戻ってきたので、今年からは釣行が増えるかなと思い入会に至った訳です(^^ゞ

メンバー特典





そして お楽しみ入会特典が来ました~!!
←横向き写真になってしまった
クラッチSSRの皮貼りカラー

他の部員はみんなは Bフリーズの金黒だったらしいけど、郵送のタイミングなのか地域別なのかは分かりませんが 自分の手元には違うルアーが届きました。

出来るだけ小さめなルアーを望んでいたから けっこう嬉しいニコニコ


今年は何回みんなと釣行に行けるかな?
クラッチでバシバシ釣りたいデッセイ!!(^o^)丿キラキラ

・・・って思っていたら、実はこの入会直後に またまた異動で 土日休みじゃなくなってしまった汗
今年はみんなと果たして釣りに行けるんだろうか?!

ん~マイッタガーン



☆あきオデッセイのこれいいでっせい☆
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) クラッチ
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) クラッチ


このクラッチに魚皮が貼ってありました。
魚皮貼りって純粋に買ったらいいお値段するそうですね~お得デッセイ




にほんブログ村 釣りブログへ







にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(★あきオデッセイの部屋)の記事画像
メガネonサングラス
仲間の成長
釣りに行けてなくても・・・
忘れないで(泣) その弐
同じカテゴリー(★あきオデッセイの部屋)の記事
 メガネonサングラス (2007-12-06 21:30)
 仲間の成長 (2007-10-29 10:00)
 釣りに行けてなくても・・・ (2006-12-25 10:37)
 忘れないで(泣) その弐 (2006-04-05 22:48)
 忘れないで(泣) (2005-11-29 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー特典
    コメント(0)