ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2007年07月12日

今年2度目の・・・

なちゅスポ 連絡帳



今年4月、北は八郎潟へと遠征した なちゅスポクラブ。


そしてこれから “2007遠征 PartⅡ” へと出発します


今回の行き先は、なちゅスポ遠征3度目の西で~す(^^)



行け!なちゅスポクラブ


進め!なちゅスポクラブ
台風4号接近中です(泣)


ああ神様、どうか無事に釣りさせてください汗



それでは行ってまいりますダッシュ



★なちゅスポのオススメ★
COGHLAN S(コフラン) 防風マッチ(2ケ入)
COGHLAN S(コフラン) 防風マッチ(2ケ入)


そんな台風にも負けないグッズがナチュラムさんでもお取扱してました。







にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
ご無沙汰しております
おめでたい集合
謹賀新年’13
道具チェックの巻
部内結婚ご報告
謹賀新年’12
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 ご無沙汰しております (2014-08-20 15:46)
 おめでたい集合 (2013-01-15 21:35)
 謹賀新年’13 (2013-01-01 11:30)
 道具チェックの巻 (2012-06-22 00:26)
 部内結婚ご報告 (2012-04-03 15:37)
 テーマ「愛用バスロッド」 (2012-01-27 22:31)

Posted by なちゅスポクラブ at 18:00│Comments(4)その他もろもろ
この記事へのコメント
西??って
また、琵琶湖ですか???

実は私、お盆休みに琵琶湖プロガイドを御願いしてます。
今度こそ琵琶湖の封印を解ければと思ってはいるものの、どうなることやら...。
Posted by JABIRU386_Dengeki at 2007年07月12日 21:31

ウチも家族旅行でホテル予約してます。
今年もニアミスですね(笑)

皆様良い釣りを!
Posted by じゅん at 2007年07月13日 02:00
電撃さん こんにちは
すでにバレバレですが、金曜・土曜と琵琶湖に行ってまいりました!
台風の影響直撃で激荒れのお天気^^;
釣果も激荒れでした(泣)
↑追々アップいたします。

プロガイドいいですね~(^o^)丿
私たちも昨日琵琶湖に行ってて「ガイド乗ってみたいね」って話をしておりました。
電撃さんの琵琶湖釣行楽しみにしてます♪
Posted by えびちゃん at 2007年07月15日 14:34
じゅんさん まいどおおきに
ちょうど琵琶湖旅行ですかっ(^^)v
今年もかなりニアピンですね~今回もしポッキーいただいてたら雨でふやけてた事間違いナシです(笑)

じゅん“家” さんも楽しい ご旅行を♪

P.S.
サービスエリアで噂の(?) 『ひこにゃん』発見して感動しました(笑)
Posted by えびちゃん at 2007年07月15日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2度目の・・・
    コメント(4)