ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2006年10月12日

もうひとつの楽しみ

☆なんでも探検隊☆ in ゴルフ打ちっぱなし

たかちゅう、蚊猫

10月某日

夕食を食べている たかちゅうの元に1本の電話が入った。
『ゴルフいくぞ~』
TELの先は牛久に仕事の関係でいけなかった蚊猫。

そう、蚊猫のもうひとつの楽しみ(趣味)はゴルフなのです。
もうひとつの楽しみ




夜の練習場へと
足を運ぶ二人
ゴルフ歴7年の蚊猫と、たまにしか行かない打ちっぱなし(コースデビューはまだです)1年生たかちゅう。釣りとは立場が正反対!!

場所を選んで早速準備。 準備運動はしっかり~ ι( e_e)ノ
よく考えたら釣りも投げる前にしたほうが本当はいいだろ~なぁ?
絶対釣りたい気持ちが前にでてすぐ投げちゃうけど・・・
って今日はゴルフ ゴルフ(^_^;)

もうひとつの楽しみ





蚊猫「何番にしようかな~♪」


やっぱり経験値が違う 蚊猫はナイスショット連発!!
もうひとつの楽しみもうひとつの楽しみ
一方、たかちゅうはようやく玉ころがし卒業した程度( ¨;)ノ―――◎゛
前には飛ぶけど安定しません。コースにはいつ出れるようになるのやら・・・

蚊猫指導も時々ありながら1時間100球程度の練習(^_^)/~
いい汗かいた二人なのでした。


★おまけ★
もうひとつの楽しみ
たかちゅうのもうひとつの楽しみ、牛久の道具をニヤニヤしながら片付け♪
片付けしながらルアーひとつひとつに釣れたシーンなんかを想像してみたりして・・・(〃∇〃) デヘッ


★本日のナイスショットタックル★
もうひとつの楽しみ
〔写真右〕たかちゅう ・・・ちゃんと全部そろっています
〔写真左〕 蚊  猫  ・・・セリクソン大好き



★なちゅスポのオススメ★
TOOLLOGIC(ツールロジック) TKS・ゴルフカード
TOOLLOGIC(ツールロジック) TKS・ゴルフカード


こういうものもナチュラムさん扱ってるんですね~幅広い!









にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(◆なんでも探検隊)の記事画像
野尻湖産バレンタインワカサギ
野尻湖ワカサギ今シーズン開幕
国際フィッシングショー2013横浜
最終野尻湖ワカサギ☆ファミリー釣行
職場の仲間と野尻湖ワカサギ
今季最低日の野尻湖ワカサギ
同じカテゴリー(◆なんでも探検隊)の記事
 野尻湖産バレンタインワカサギ (2015-02-19 11:20)
 野尻湖ワカサギ今シーズン開幕 (2013-12-27 23:16)
 国際フィッシングショー2013横浜 (2013-03-27 23:00)
 最終野尻湖ワカサギ☆ファミリー釣行 (2013-03-06 22:47)
 職場の仲間と野尻湖ワカサギ (2013-02-21 23:40)
 今季最低日の野尻湖ワカサギ (2013-01-25 22:49)

Posted by なちゅスポクラブ at 18:33│Comments(9)◆なんでも探検隊
この記事へのコメント
なちゅスポさんも幅広い活動ですね~!

17歳の頃(ちょっと前ね:笑)小さな打ちっぱなし場で球拾いのバイトしてました。

一応、真直ぐは飛ばせますので
なちゅスポ・コンペ誘ってください(笑
Posted by じゅん at 2006年10月13日 01:23
こんばんは!!
おぉ、お二方ともかなり本格的な感じで楽しそうですね!!

高校生の頃、近所の打ちっ放しでバイトしていた際に「0番打席」とかを勝手に作ってみんなで仕事中に遊んでいたことを思い出しました。

練習場、ちょっと探してみようかな。
Posted by Eight_WorkS at 2006年10月13日 01:24
あ、思いっきり被った。。。
Posted by Eight_WorkS at 2006年10月13日 01:25
じゅん屋さん!まいどです。

たまには運動がてらゴルフもしてます!やっぱり釣りが一番ですけどね・・・(^^ゞ

なちゅスポ・コンペ♪是非開催したいですね~ その前にたかちゅうのコースデビューが先かな。。開催時はご連絡します(笑
Posted by 蚊猫 at 2006年10月13日 12:55
Eight_WorkSさん!こんにちは

「0番打席」ですか~(^^; きっと楽しいバイトだったんだろうな~

なちゅスポクラブ「ゴルフ版」は、バス釣りひと休みの冬に開催予定?!
お楽しみに!
Posted by 蚊猫 at 2006年10月13日 12:59
……うん?


ゴルフは全くわからんのでコメント出来んなぁ…とコメントしてみた。


因みに真っ直ぐ飛びません。
Posted by みや at 2006年10月13日 21:16
みやさん 私もですよ~!!

全くわからないです!!でも頑張ってとりあえず
コースに出られるようにしないとですね。
Posted by 部長たかちゅう at 2006年10月13日 22:12
度々おじゃまします。
EightWorksさんとの絶妙なコンビネーションにウケました!
(私も打ちまくってました:笑)

蚊猫さん、19番ホールも用意してくださいね(笑
Posted by じゅん at 2006年10月14日 00:28
まいどあり~(∩.∩)

じゅん屋さんも打ちまくってたんですね~ ゴルフ場のバイトしておけばよかった。。

19番でも20番ホールでもご用意しますよ(笑 そしてひそかに楽しみなのはたかちゅうのコースデビュー♪スコアなんですけどね(笑×2
Posted by 蚊猫 at 2006年10月14日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうひとつの楽しみ
    コメント(9)