ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2010年01月21日

伊勢崎市・やき兵衛

グルメ日誌 Vol.31

  やき兵衛  (伊勢崎市)



もんじゃ・お好み焼きが名物の伊勢崎市。
今回は、なちゅスポメンバーもよく行く 欅(けやき)と人気を二分している人気店 やき兵衛に行ってきました。

伊勢崎市・やき兵衛
         「お好み焼き(エビ・イカ)」
お好み焼きや他のメニューもそうですが、厨房であらかじめ作ってくれるサービスもあります。
今回は作っていただいたものですが 見るからにおいしそ~キラキラ

お好み焼きは生地がフワフワでおいしかった(*^_^*)


伊勢崎市・やき兵衛
  伊勢崎名物イチゴシロップが入り「あまからもんじゃ」

え~イチゴシロップ?!!邪道!!
って思うかもしれないけど、前面イチゴシロップ味というわけではなく あくまで“隠し味”として入ってます。これがまたうまいんです(*^_^*)

伊勢崎市・やき兵衛
       こちらは「広島風お好み焼き」

こちらは あらかじめ厨房で作って来てくれます^^
中には焼きそばがたっぷり入ってボリューム満点♪


店長さんかな?おじさんの目配りがとても行き届いていて、焼き方に戸惑っている様子だとササッと来て手伝ってくれるし、鉄板の温度調節も細かなところまで1つ1つのテーブルを気にかけてくれていて「かゆいとこにも手が届く」といったサービスでしたニコニコ

他にも たこ焼き、サラダ、あんこ焼き が人気みたいなので、次回はそちらもチャレンジしてみたいと思います!(^^)!


◆やき兵衛

伊勢崎市・やき兵衛

じつは今までも夜に何度か通りがかってみましたが、いつも駐車場がいっぱいの人気店です。





★なちゅスポ ベロメーター 黄色い星黄色い星黄色い星「欅と食べ比べてみても楽しそう」







にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(●グルメ日誌)の記事画像
牛久市・活龍+1
横浜市・マリーンルージュ~横浜港クルーズ
信濃町・小林農園
塩尻市・山賊
松本市・ジェラテリア チャオ
木祖村・そば おぎのや
同じカテゴリー(●グルメ日誌)の記事
 牛久市・活龍+1 (2012-10-22 23:23)
 横浜市・マリーンルージュ~横浜港クルーズ (2012-09-26 22:42)
 信濃町・小林農園 (2012-08-08 22:38)
 塩尻市・山賊 (2012-07-11 10:53)
 松本市・ジェラテリア チャオ (2012-06-05 11:00)
 木祖村・そば おぎのや (2012-05-22 19:57)

Posted by なちゅスポクラブ at 13:42│Comments(0)●グルメ日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢崎市・やき兵衛
    コメント(0)