ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2008年01月21日

入れ替え大作戦

natural EYE'S  from たかちゅう


  ~ 最新ワームBOX ~


2008年、新たな年もスタートしたので ワームBOXとして使用していた チームダイワのケースを 昨年誕生日プレゼントで頂いた メイホウVS−B6063 にタッチ交代致しました。

入れ替え大作戦





約7年間 使ったケース
長い間大活躍でした!
お疲れ様。ありがとうキラキラ
さて、入れ替えですが VS−B6063 には初めからケースが4つ付いています。

ただ、以前のワームBOXの収納は こだわりにこだわった物

中身の入れ替えは 出来ればしたくありません。
・・・って事で中身は そのまま継続決定ニコッ汗

入れ替え大作戦入れ替え大作戦
  これが付属のケースですが・・・   以前のケースを入れてみました

以前のダイワケースより幅が大きくなった分、横に隙間が出来たので ケムケムハウス で埋めました。 ←ここでもケムケム中毒

収納するポケットも以前より多いため、これから収納するものを今年1年使いながらじっくり検討していきたいと思います。

以上、収納好きな部長たかちゅうでした(^^ゞ


☆部長たかちゅうのオススメ☆
メイホウ(MEIHO) バーサスバッグ
メイホウ(MEIHO) バーサスバッグ


外側ポケットも多く、小分けの収納もかなりできそうです。実用的です。







にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(★たかちゅうの部屋)の記事画像
秋野尻!まさかのハイプレッシャー
ポイントはワカサギ釣り師!木崎湖
3年ぶり真夏の榛名湖
木崎湖朝イチ限定釣行
今シーズン初榛名湖!大雪中断
超強風のあづみ野FC
同じカテゴリー(★たかちゅうの部屋)の記事
 秋野尻!まさかのハイプレッシャー (2015-10-22 21:39)
 ポイントはワカサギ釣り師!木崎湖 (2015-09-30 22:10)
 3年ぶり真夏の榛名湖 (2015-09-12 22:00)
 木崎湖朝イチ限定釣行 (2015-06-24 22:32)
 今シーズン初榛名湖!大雪中断 (2015-04-29 22:00)
 超強風のあづみ野FC (2015-03-31 16:21)

Posted by なちゅスポクラブ at 20:00│Comments(0)★たかちゅうの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ替え大作戦
    コメント(0)