ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2007年11月11日

ひっそりと

なちゅスポ 連絡帳 


なちゅスポクラブへようこそ いらっしゃいませ

お越しいただきありがとうございますm(_ _)m ・°`☆多謝、。・:*


このブログでは、釣行記事を中心に 『 わかりやすく 』 を心がけて作成しております。

しかしながら、広報の力不足という事もあって 記事を作るまでに時間がかかってしまい、記事ができてからも つたない文章ゆえに 何度も推敲するため 更新が遅れがちなのが現状です。 (面目ないっす汗


それでも、ブログをはじめてから約2年。

多くの方が なちゅスポクラブに訪れくださるようになり、本当にありがたい気持ちでいっぱいなのと同時に、中々 更新できない事に 申し訳ない気持ちを日々感じておりました。。。


そこで、お手軽な内容ではありますが、日々ちょこちょこと更新する 部員の個人ブログをはじめてみました!
ぶっちゃけ “つなぎ” と言いますか^^;


◎部長たかちゅうのブログ    Natural UP

◎広報えびちゃんのブログ    なちゅえび日記

それぞれ かる~く、ゆる~く 、親しみやすくがモットーです

なちゅスポクラブに来た時に 「なんだ~また更新してないじゃん」 という際、お時間のある方などなど “息抜き” に遊びにいらしてくださいね♪


なちゅスポクラブともども よろしくお願いします晴れキラキラ


★なちゅスポのオススメ★
キャップス(Caps) バンブーロッドHC
キャップス(Caps) バンブーロッドHC

『ブログ』で検索したら、ヒットしました。「ブログレッシブアクション」にひかかったみたいです^^;
記事の内容とは全く関係ございません;







にほんブログ村 釣りブログへ




にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事画像
ご無沙汰しております
おめでたい集合
謹賀新年’13
道具チェックの巻
部内結婚ご報告
謹賀新年’12
同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 ご無沙汰しております (2014-08-20 15:46)
 おめでたい集合 (2013-01-15 21:35)
 謹賀新年’13 (2013-01-01 11:30)
 道具チェックの巻 (2012-06-22 00:26)
 部内結婚ご報告 (2012-04-03 15:37)
 テーマ「愛用バスロッド」 (2012-01-27 22:31)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:03│Comments(0)その他もろもろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっそりと
    コメント(0)