ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2006年04月03日

道具と言う名の宝物 Ver.3

natural EYE'S  from たかちゅう

~ たかちゅうのワーム専用ボックス ~  2006年現在!!

たかちゅうハードボックスに引き続き今回はこれ!!
うねうねワーム専用ボックスを公開いたします。

☆ワーム専用 チームダイワケース(ダイワ)

道具と言う名の宝物 Ver.3 道具と言う名の宝物 Ver.3
ワームボックスは7年間から使用しており、メインエリアにはケースが6個収納してあります。
ボート釣りでは必ず持っていくボックスです。
さてその中身は・・・こんな感じです  
道具と言う名の宝物 Ver.3 道具と言う名の宝物 Ver.3 道具と言う名の宝物 Ver.3
≪左≫ 6個ケースのうち、1つはフロッグが入ってますが スペースをあけてあります。
お気に入りはケロボーイ(ゲリヤマ)!扱いやすいのはもちろんデザインも可愛らしいですよね(^^)
スペースを空けておくと色々と収納できるので便利です。
いざという時の余裕が必要!?

≪中央≫ チビアダー(デプス)はノーシンカー&ジグヘッドとたくさん出番があります。ここ数年はメインワームです。ブラッシュホグ(ZBC)は主にラバジトレーラー!

≪右≫ ゲーリーマテリアル専用ケースになってます。定番ワームのカットテール3、4インチグラブ・センコー・レッグワーム収納



道具と言う名の宝物 Ver.3 道具と言う名の宝物 Ver.3 道具と言う名の宝物 Ver.3

≪左≫ ホームレイクの榛名湖河口湖で出番の多いのがこのケース
リーチ(ロボワーム)アライブシャッド(矢口釣具)クロステールシャッド(ジャッカル)等が収納してあります。
大好きなパープルウィニーカラーがメイン!!
中でもたかちゅうがず~と愛用していて思い入れが強いのがボディシャッド3インチ(バス&シェイプ)のパープルウィニー。
釣りを始めた頃はほんと手に入りづらく、見つけた時は必ずまとめ買いしていました。
最近ではさらに手に入りづらくなりましたね(:_;)
ショップの人に聞いたところ一年に一回ぐらいしか入荷できなくなったと言ってました。

≪中央≫ 小型ラバジのトレーラがメイン
ハンハントレーラー(常吉)ビビットテール(EG)を収納
真ん中のクレイジービー・クリープフライ(共にバス&シェイプ)シリコンラバジもよしダウンショットもよしサイトフィッシングにもよしとお気に入りです。

≪右≫ワンナップ専用ケースです。
ワンナップシャッド(サワムラ)各サイズを収納!!
スモールマウスバスには3インチのチャートカラー これは抜群に効きます。
ノーシンカーでシャローをただ巻き!ほんと良く追っかけてきますよ。


メインの中身はこんな感じです。
そしてサイドスペースにはフックケースがあります。

道具と言う名の宝物 Ver.3
ちなみに黒がジグヘッド!!白が普通のシングルフックです。
がまかつフック愛用です(^^♪


☆番外偏 

道具と言う名の宝物 Ver.3 道具と言う名の宝物 Ver.3

≪左≫ VS-8050上段にある袋ごとワーム達 バークレイが多い
パワーリブワームマイクロクローラ2インチ3インチバルキーパワーホグ等。スワンプクローラ(ZBC)もあります。

≪右≫お気に入り切らしたくないワーム達 
無くなる?って話を聞いたパワーリブワームがたっくさん!!
河口湖ですんごく釣れるんです。たくさん買っておきましたd(^^)b
他はなんといっても3インチボディシャッドしかもパープルウィニー


以上、たかちゅうのうねうね部隊収納でした。



☆部長たかちゅうのオススメ☆
デプス チビアダー
デプス チビアダー


デビュー以来、桁違いとも言える数のビッグバスを仕留めて来た実績と、誰にでもビッグバスをもたらしてくれるという圧倒的な威力で、いまやソフトベイト新時代を築きあげてしまったデスアダーシリーズ。


デプス バジリスキー 60
デプス バジリスキー 60


デプスならではのエポックメイキングなコンセプトによって生み出されたソフトクローラーベイト
ケロボーイと使いわけてます



にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(★たかちゅうの部屋)の記事画像
秋野尻!まさかのハイプレッシャー
ポイントはワカサギ釣り師!木崎湖
3年ぶり真夏の榛名湖
木崎湖朝イチ限定釣行
今シーズン初榛名湖!大雪中断
超強風のあづみ野FC
同じカテゴリー(★たかちゅうの部屋)の記事
 秋野尻!まさかのハイプレッシャー (2015-10-22 21:39)
 ポイントはワカサギ釣り師!木崎湖 (2015-09-30 22:10)
 3年ぶり真夏の榛名湖 (2015-09-12 22:00)
 木崎湖朝イチ限定釣行 (2015-06-24 22:32)
 今シーズン初榛名湖!大雪中断 (2015-04-29 22:00)
 超強風のあづみ野FC (2015-03-31 16:21)

Posted by なちゅスポクラブ at 22:11│Comments(0)★たかちゅうの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具と言う名の宝物 Ver.3
    コメント(0)