ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

なちゅスポ入室者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ご意見箱↓
QRコード
QRCODE

2014年12月19日

雪降るあづみ野FSへ1人釣行

natural EYE'S  from たかちゅう


ますます探検隊 in あづみ野フィッシングセンター


12月7日(日)


今冬初めて住んでいる街にも積雪があった翌日、天気予報とにらめっこして あづみ野フィッシングに一人釣行に出かけました。

雪降るあづみ野FSへ1人釣行
朝はまだ雪が降っていて今日は空いているだろうと思ったら意外とお客さんの数が・・・
釣り人の根性はすばらしい!(^^)!

半日券を買いポイントを選び道具の準備。
久々の釣り!
久々のあづみ野フィッシング!

さてさて釣果はいかに?!

雪降るあづみ野FSへ1人釣行

7時スタート。
まず初めに選んだのは最近一番のお気に入りベビーシャッド40。
ただ巻きでゆっくりと引いてくると早々に元気なトラウトをゲット(^O^)/

朝一はキャストしてほっとけ表層&その後のただ巻き。
ともに反応が良くテンポよく釣れました。

雪降るあづみ野FSへ1人釣行

1時間程度で渋くなってきたので毎度絶好調のワンダー45を投入。

しかし・・・まさかの反応薄で想像以上に釣れなかった汗
また時間を変えてチャレンジしよう

ここらで私のオンボロ携帯が電源入らなくなりデジカメも忘れた為写真が取れませんでしたタラ~

写真無しの文面だけも退屈かと思うのでザックリと・・・


この後、スプーンのデジマキで数本、クラピーやベビーシャッド40&ツブあんの表層ほっとけで追加。
晴れてきて反応が激減。

11時ごろちょっと放流があってミュー2.2gのスプーンで追加。

この絶好期にチョウザメがヒットして格闘数十分・・・
やり取りが終わった頃には反応が薄れ手はもうガクガク男の子エーン

最後に朝不調だったワンダーで何本かキャッチして 「やっぱりワンダーはワンダフルだね」って納得して終了でした。
半日で18本でした。

今度はデジカメ忘れないようにします
携帯はまだ機種変更しませんよ~
ここまで来るとどこまで使えるかと試したくなるんです!




☆部長たかちゅうのオススメ☆
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ベビーシャッド40SP

やっぱりエリアではラッキークラフトルアーがなくちゃ♪






管理釣り場特集








にほんブログ村 釣りブログへ

同じカテゴリー(★たかちゅうの部屋)の記事画像
秋野尻!まさかのハイプレッシャー
ポイントはワカサギ釣り師!木崎湖
3年ぶり真夏の榛名湖
木崎湖朝イチ限定釣行
今シーズン初榛名湖!大雪中断
超強風のあづみ野FC
同じカテゴリー(★たかちゅうの部屋)の記事
 秋野尻!まさかのハイプレッシャー (2015-10-22 21:39)
 ポイントはワカサギ釣り師!木崎湖 (2015-09-30 22:10)
 3年ぶり真夏の榛名湖 (2015-09-12 22:00)
 木崎湖朝イチ限定釣行 (2015-06-24 22:32)
 今シーズン初榛名湖!大雪中断 (2015-04-29 22:00)
 超強風のあづみ野FC (2015-03-31 16:21)

Posted by なちゅスポクラブ at 18:17│Comments(0)★たかちゅうの部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪降るあづみ野FSへ1人釣行
    コメント(0)